こんにちは~雨

今日は朝早くから、またまた太宰府天満宮へ行ってきました^^;。

実は、前回行った時。。。遅すぎて門が閉まってたの(iДi)

なので今日は朝早くから言って来ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



monaka母さんの憂鬱-太宰府天満宮


朝、9時前なんですけどね、やっぱり有名なだけあって

続々と参拝者が増えてきました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


門の前に牛の像があるんだけど

この牛さんね~↓。



monaka母さんの憂鬱-太宰府天満宮

良くなりたいところをなでるといいらしくてね

太宰府だけに頭がピッカピカ~キラキラ


私も頭をなでてきましたよ~^^

夫さんは腰をなでてましたけどね~^^;





さてさて、パパご飯で~す。



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

豚の壺漬け焼いただけ~


ほうれんそうの胡麻醤油和え




monaka母さんの憂鬱-パパご飯

こんな感じ~^^




monaka母さんの憂鬱-パパご飯

豚肉とにんにくの芽の炒め物



豚に豚。。。^^;

でも美味しかったんだよ~(´0ノ`*)

にんにくの芽と炒めるのに、にんにく醤油をつかったんだけど

なかなかいいお味でしたよ~♪

にんにくにんにくぷんぷんぷん~(ノ^^)八(^^ )ノ

まあ、いいってことよ~^^アハハ



太宰府へ行った後、義母の家へ~。

その後、夫と私は帰ってきましたが、

息子は塾へ行き、娘達は夫の弟宅へ~。

と言う訳で今、私お一人さまでございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪


結局、何も出来ていないんですけどね。。。(_ _。)

そろそろ動こうかな。。。^^;




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね