おはようございます晴れ

天気予報で曇りって言ってたはずなのに。。。

晴れてきた~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

ちょっと嬉しいにこアップ


昨日に引き続きパパご飯を。。。^^;



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

揚げだし豆腐


南瓜の煮物


青梗菜と豚の炒め物



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

ポークソテー

  ・サラダエレガンスをふっています^^




そして、次の日。



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

唐揚げ



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

餅グラタン

  ・前にスマスマで見て超美味しそうだったので

   自分で適当に作ってみました~^^

   焼いたお餅にミートソースをかけて

   その上からホワイトソースをかけて

   チーズをたくさんのせました♪

   これめちゃ旨でした~キャッ☆音符

   ビミョ~に手間がかかってますが。。。

   ミートソースも自分で作ってホワイトソースも作って

   グラタンにしてって。。。かなり面倒なんですが

   美味しいですよ~❤




はい、次の日。



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

鯖みりんとサワラの焼き魚


牛肉と牛蒡の炒め煮


山芋鉄板




と、今日は3日分載せてみました~(´∀`)



うちの娘達は、ピアノとか習ってる訳でもないのに

小5の娘さんが学校の発表会で

シンセサイザーがやりたいなんて立候補してみたらしい。


私だったら絶対にありえないんだけど。。。

凄い度胸だわ(-"-;A


そんな訳で毎日キーボードで練習をしている様子。。。

発表会は来週の土曜日なんだけど

間に合うのかしらとっても怖い母さんです((゚m゚;)




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね