おはようございます。

お久しぶりでございます~A=´、`=)ゞ


え?何してたかって。。。特別何もしておりません。。。(_ _。)


いつもゆる~いパート生活の私、

年明け気付けば6連勤。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そのせいでお休みの日には買い出しや用事を済ませ

夜は疲れてダウンを繰り返しておりました^^;


そんな私に容赦なく受験生の息子、

一緒に数学を解こうなんて言いだすし。。。

それにのせられて問題集を見ながら競争です(-"-;A



そんなこんなで。。。言い訳でした。。。(_ _。)




さてさて、おさぼりしてた間のパパご飯をちょこっとだけ^^;



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

鶏ムネ肉のから揚げ(大根おろしとネギたっぷりにポン酢で)


イカの塩辛



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

ピーマンの炒め物にカリカリじゃこ




monaka母さんの憂鬱-パパご飯

今年も飽きずに天津飯



はい、次の日いってみよう~♪



monaka母さんの憂鬱-パパご飯


はい、次~♪



monaka母さんの憂鬱-パパご飯


凄いよね~!!

二日続けてほぼ同じメニュー!!

そう、仕事続きで買い物に行けずに

同じ物になっちゃったの。。。・°・(ノД`)・°・

あ~、こんな日もあったな~。。。


はい、次~♪


monaka母さんの憂鬱-パパご飯

生姜焼きとコンソメスープ


はい、次~♪



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

カレイの煮つけ


豚汁



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

厚揚げバター焼き(生姜醤油をかけて)



monaka母さんの憂鬱-パパご飯

ハーブチキン

  ・あ、これは買って来てチンしただけ~^^;

   しかも、不評。

   私も食べてみたけど。。。もう買わない。。。




と、こんな感じのパパご飯でした。

しかも、夫は毎日飲んだ後に天津飯を食べております。。。

毎日毎日。。。。。。。。。。。。。。



さてさて、朝ご飯を作ってこようかな^^♪




人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね