おこんばんわ~星


珍しい時間の更新で~す^^;

いつもだったら撃沈している時間ですが

何故か今日は目が覚めてるwww


なので、今日のパパご飯でも。。。(^▽^;)



monaka母さんの憂鬱-パパご飯


唐揚げ

  ・塩コショウ・ガーリックシーズニングで味付け、シンプル~♪


じゃこと・・・?の野菜のサラダ

  ・野菜の名前が分かりまへん。。。(_ _。)

   コストコで買った白菜みたいなレタスみたいなお野菜です^^;

   今日はじゃこをカリッカリにから炒りして

   ドレッシングと一緒に和えました。

   お皿に盛って上からもたっぷりかけてね~^^

   カリカリのじゃこがめちゃ旨でした~(´∀`)



monaka母さんの憂鬱-パパご飯



そして、この間七草だったのに。。。

今頃?お雑煮を作りました(;´▽`A``ガハハハハ~



monaka母さんの憂鬱-パパご飯


う~ん。。。(-"-;A

母のお雑煮の方が美味しい。。。( ̄_ ̄ i)




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね