おはようございますくもり

お正月のダラダラした気持ちが

抜けきれていない母さんです(x_x;)

頭もボケラーっとしたまんまなので

もうちょっと夫さんのお誕生日ネタを引っ張ってみます(;´▽`A``


夜中?朝方?に仕事から帰って来た夫のご飯は

前記事に書いたようにステーキ。

その後、お昼に子供達と一緒にお誕生日会ね~^^;

なんて言いながらのご飯がこちら↓。


monaka母さんの憂鬱-パパ誕生日

どんだけ手抜きしたいんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またステーキか。。。


でも、子供達大喜び~(´0ノ`*)


そして、毎年夫さんの会社からケーキ代が出るんだけど

今回はホールではなく、好きなケーキを子供達に選ばせて

それぞれ食べたいケーキで大満足~♪


monaka母さんの憂鬱-パパ誕生日

一人2個選んでいいよ~って事でケーキ屋さんで

横並びに。。。。(´д`lll) アアアアア

とっても美味しかった~( ´艸`)❤


他の社員さんは会社が買って来てくれるみたいなんだけど

夫のお誕生日はお正月休み中なので、

好きなケーキを買っといていいよ~って言ってもらえるんだ~^^

だから、毎年夫のケーキ代はかからないの~^^ラッキー♪

他の会社でもこんなことやってるのかな。。。?



そろそろ普通の生活に戻さないとね^^;

お仕事は始ってるんだけど子供達はダラダラ~。。。

あ~、早く学校始らないかな~ヽ(;´ω`)ノ




 

こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー  


人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね