今朝は雪が降っていましたよ~雪

寒い朝です。。。


昨日の夜からお仕事の夫。

今朝は、3時に帰るコールがあり

3時半過ぎには帰って来ました。


う~ん、やっぱり夜何かを作ってないといけなかったわ。。。

大慌てで鮭焼いて、バタバタとステーキだけ焼きました。

あ、コンソメスープも作ってたけど。。。

お腹ペコペコだったみたいなので写真も撮らずに

食べていいよと言ってしまった。。。ヽ(;´Д`)ノ

だからステーキだけ。。。


monaka母さんの憂鬱-パパご飯

今日は夫の誕生日~♪

と言っても夜は仕事だし、

お昼ご飯の時にちょっとケーキでも食べようかな。。。

って思ってたんだけど、息子は今日から塾だわ~^^;

家族が揃うのってなかなかないんだよね~。。。


夫のお誕生日プレゼントはもう渡してるしね、

今からお昼ご飯でも作りますかね~(;´▽`A``



こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー


人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね