明けましておめでとうございます富士山



昨日は、実家で博多雑煮を食べてきました。

今日は、夫の実家で親戚の集まりがあります。


毎年同じパターンの1日~2日ですが

これがないとお正月じゃない感じがします^^。


昨日、実家で食べたお雑煮~♪


monaka母さんの憂鬱-お正月

やっぱり母の味には勝てませんね~^^;。

めっちゃ美味しかったです!

私もそろそろなんでも作れるようにならないとね~(;´▽`A``。


昨年に引き続き色んな事にチャレンジしてみたいな~(´∀`)ラブラブ


私にとってやっぱり家族が一番ビックリマーク

家族5人みんな元気で楽しく過ごせるように

今年はもっと頑張りたいと思っていますヾ(@^▽^@)ノ音譜


いつもと変わらぬお正月ですが

とても幸せな時間を過ごせています( ´艸`)


夕方には、義父母のところで宴会の為

朝から、買い出しに行ってきました。

皆持ち寄りなので、今年はコストコで色々買ってきました。

4家族で子供は7人。

みんな仲良しで子供達もとっても楽しみにしています音譜

私も子供達に会えるのがとっても楽しみ音譜


でもね。。。息子。。。まだ寝てるの。。。どう思います?

生きてるのかしら?

ちょっと確認に行ってみようかしら。。。?

いくらでも寝られるお年頃なのね。。。(_ _。)

お正月なのに5時に起きてしまう残念な母さん。。。( ´(ェ)`)


まあ、楽しけりゃいいのさっ(;´▽`A``アッハハハハハハ~



こんな母さんですが、今年もどうぞ宜しくお願いします(^人^)


皆さん素敵なお正月を~(^O^)/お酒



こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー


人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね