定期点検って

 

 

 

めっちゃいい気分になるんですよね~

 

 

 

今日もなっちゃった 照れ

 

 

 

 

 

No . 1151

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

ハウスウェルでは

お引渡しの後 3カ月 1年 2年 5年 10年と

定期点検をしています

 

 

 

 

でも独立したての頃は

なかなかその通りできず

不具合があった時に駆けつける

 

 

 

 

そんなよくないアフターサービスで

お客様にはご迷惑をお掛けしてました

 

 

 

 

 

そして今では

自分で頑張るのはやめて

点検専門の業者さんに依頼しています

 

 

 

 

 

自分の都合に関わらず

ちゃんと予定を組んでくれるので

助かるんですよね

 

 

 

 

自分ではそれがなかなかできないんですよね

 

 

 

 

そんなこんなで本日は

岡崎市の北欧スタイルの輸入住宅

3カ月点検でした

 

 

 

まだ外構工事中です

 

 

 

でも外観は相変わらずかわいいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんがしっかりと点検して

忖度のない意見をいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点検といえば

悪いところを探さないといけないのですが

自分的にはやっぱりいいところに目が行っちゃう

 

 

 

 

ロッカーもまだまだですが

ちゃんと活躍する気配がムンムン ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのまわりも

しっかりとレイアウトされていて

いい感じでしょ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのニッチなんですが

じつはマグネットクロスで磁石がくっつくんです

結構くっつくので書類を入れるファイルがくっついてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのクロス

チョークで書くことができる黒板クロス

 

 

 

このメッセージがいいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤ウィークのご主人は

深夜と早朝の間にご帰宅

 

 

 

 

ご飯のメッセージにほっこり ラブ

 

 

 

 

 

『 ゴーヤが苦めで おいしかっよー 』 って

 

 

 

 

 

お家づくりの目的って

これですよね

 

 

 

幸せでいてくれて

 

 

 

 

ありがとー  って

 

 

 

 

なっちゃいますよね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

 

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

 

   下矢印