今日も二人の怪獣たちと遊びました

 

 

 

子供は暑くても関係ないんですよね

 

 

 

暑いは理由にならないんだな~ って学びました ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 1134

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

世の中的には本日で

お盆休みが終わりなんですね

 

 

 

 

気が付けば8月ももう18日

ひゃーって感じです

 

 

 

 

その最終日も

激動の 3つ打合せをいただき

 

 

 

 

感謝感謝であります 照れ

 

 

 

 

でも一般的にはこんな長期休暇から

いつもの毎日に戻るのって

なかなか大変

 

 

 

 

自分で切り替えて

しっかりとスイッチを入れるか

 

 

 

 

待ち伏せされたように迫りくる

仕事に無理やりスイッチを入れられるか

 

 

 

 

スイッチもいろいろ ウインク

 

 

 

 

色々あるスイッチ

こだわりのお家なら

やっぱりスイッチにもこだわりたい

 

 

 

 

ちょい古テイストのアメリカンスイッチ

独特なパチパチ感覚がいい感触 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいマニアックスタイルの

トグルスイッチは個性モリモリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白にゴールドって鉄板の相性

 

 

 

 

毎日触れるとこだから

自分にもスイッチを入れられるくらい

こだわっちゃってのいいんじゃないでしょうか

 

 

 

 

製品としても

パナソニック製だったりするんで

安心ですよ

 

 

 

 

ガッツリとスイッチオンしちゃいましょう 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

 

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

 

   下矢印