特別に装飾されたモデルハウスより

 

 

 

実際に住んでいるお家の

 

 

 

リアルな装飾を見たくないですか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 1126

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

いよいよ皆さん夏休みが始まりましたね

土日を合わせるとなかなかの長さになるので

たくさん楽しめそう 爆  笑

 

 

 

 

そしてこの期間は

常に渋滞情報を気にしながら

いつもより余裕を持っての移動に

 

 

 

 

そんな渋滞の高速を横目に

岐阜市のキラキラ姫系ハウスの

実例案内に伺いました

 

 

 

 

インスタグラムやユーチューブでも

人気のお家です

 

 

 


 

 

 

 

 

家づくりを考えるとき

多くの人はモデルハウスに行きます

 

 

 

 

でもそのモデルハウスって

たくさんのオプションがついていて

しっかりと家具が入っていて

しかも感じよく雑貨までコーディネートされている

 

 

 

 

 

そうです よく見えるように 造られてるのです ガーン

 

 

 

 

 

なのでぜひおススメなのは

実際に建てて住んでいるお家を見学すること

 

 

 

 

リアルにそのままを見ることができるし

建てた人がそこにいるんですから

情報収集だってできてしまう

 

 

 

 

今日もほぼわたしは 話すこともなく

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わらない

空間のサイズ感や

質感なども確認出来て

 

 

 

 

めちゃめちゃ参考にしていただけました ラブ

 

 

 

 

そしてハウスウェルのお家を

かわいく楽しく暮らしていただいて

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しくて 感激でした 飛び出すハート

 

 

 

 

 

実例案内 おススメです グッ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

 

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

 

   下矢印