外壁が汚れてきたな~

 

 

 

そう思われたら

 

 

 

 

洗浄だけでも承りますよ~ 照れ

 

 

 

 

 

 

No . 1099

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

天気予報は梅雨らしい感じで

傘マークが続いてましたが

今年はなかなか難しいですね

 

 

 

 

朝降ってても昼からは

ちょい青空が見られたり

 

 

 

 

外仕事にとっては

毎年いや~な季節ではありますが

今年は特にやっかい

 

 

 

 

降るなら一日振ってくれないと

な~んかもったいない気分

 

 

 

 

そんななんか複雑な日でしたが

一宮市ではこの天気ならではの

作業をすることができました

 

 

 

 

それは ・・・

 

 

 

 

外壁の塗り替え前の洗浄作業~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気なら

ご近所さんも洗濯物干さないですからね

 

 

 

 

思い切って高圧洗浄できちゃいます

 

 

 

 

外壁のついでに

 

 

 

 

 

 

 

 

石張りのアプローチも

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきれいになりました

 

 

 

 

洗浄が終わればいよいよ塗装工事

 

 

 

 

 

当分は雨降らないでちょうだいね~ ウインク

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

 

 

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印