バスケの壮行試合がTV中継されてます

 

 

 

 

 

 

 

男子はちょい厳しそうですが

 

 

 

 

日本のバスケ経験者はみんな

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しみにしていますよ グッ

 

 

 

 

 

 

No . 1094

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

毎日つづけているこのブログですが

なんと昨日で 3年が経ちました~ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

最初にアメブロの設定から苦戦して

始まる前に挫折を味わっていたのが懐かしい 爆  笑

 

 

 

 

ちょうど集客に困っていた時だったので

最初はその役に立てばいいな~ なんて考えてました

 

 

 

 

でも今はハウスウェルのことを

ちゃんと世の中に伝えたいって

 

 

 

このブログにも出演してる

 

 

 

 

現場監督や大工さん

設計士さんやインテリアコーディネーターさん

 

 

 

 

電気屋さんに水道屋さんに基礎屋さんに ・・・

 

 

 

 

みんながやってる仕事のこと

それを自分が代表して紹介してる

 

 

 

 

そんな感覚にいつの間にか

変化してきたんですよね

 

 

 

 

家づくりって住宅のことも

もちろん大事ですが

その会社の考え方や人となりを知ることも

大切なこと

 

 

 

 

そう思うと

毎日書くということも

なんかあたりまえでもある気がしてますが

 

 

 

 

同業の友人にも勧めるけど

みんなやらないんですよね

 

 

 

 

なんなら顔も出したくないって

ホームページにも出ていない

 

 

 

 

でもそれって 

お客様にとっては

すごく不親切ですよね

 

 

 

 

3年はまだまだ通過点

ハウスウェルの代表として

 

 

 

 

 

『 あなたがやりたいこと全部できます!

  そんな諦めない家づくり 』

 

 

 

 

 

これからも発信し続けていきますよ~ 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印