まだ28日と思っていたら

 

 

 

なんと月末でした びっくり

 

 

 

職人さん 業者さんありがとうございました!

 

 

 

ちゃんと支払いしましたよ~ 

 

 

 

 

 

No . 1086

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

今日はなかなかの大雨で

磐田市のキラキラ姫系ハウスの現場では

天竜川の氾濫危険水位レベル5ということで

大工さんは早々と避難

 

 

 

 

そんな嵐のような大雨とともに

申請をして約1カ月経過した

 

 

 

 

『 子育てエコホーム支援事業 』 から

 

 

 

 

嵐のように

 

 

 

 

訂正依頼がたて続けに届き

 

 

 

 

相変わらず分かりにくい表現で

解読にしっかり時間を取られ

 

 

 

 

もうイライラ度マックス プンプン

 

 

 

 

 

予算も意外にまだ 28%

 

 

 

 

建築する人が少ないのか

申請の仕方の複雑さに

めげてしまっているのか

 

 

 

 

でもせっかく40万~100万円もらえる

国の政策なんだから

タイミングが会うなら絶対に利用したいですよね

 

 

 

 

気を取り直して今も戦って

なんとか糸口を掴めてきたので

なんとか訂正の申請が出来そうです

 

 

 

 

スピードが遅いので

まだまだ間に合うかもしれません

 

 

 

 

どうせお家を建てるなら

この支援事業は見逃せませんよ ウインク

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印