やらなきゃいけないとか

 

 

 

やりたくなるとか

 

 

 

そんな環境に身を置くのが

 

 

 

大事なんだと思うわけです ニヤリ

 

 

 

 

 

 

No . 1083

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

来月に迫ったパリ五輪

いつもの競技に加え

バレーボールやバスケットボール

 

 

 

 

男女ともに出場できて

特にバレーボールは

世界ランクもしっかりと上位で

めちゃめちゃ楽しみ

 

 

 

 

石川兄妹や高橋選手など

イタリアリーグに参加して

世界レベルで戦ってきた経験が

しっかりと結果につながってるのが素晴らしいし

 

 

 

 

 

やっぱり周りの環境って大事ですね ニコニコ

 

 

 

 

家づくりも同じ グッ

 

 

 

 

お家の中が片付かないとか

キッチンのまわりのお手入れが大変とか

換気扇の掃除なんてやりたくない! 

 

 

 

 

なんてことありますよね

 

 

 

 

でも安心してください

とことんごだわった

お気に入りのお家を建てると

 

 

 

 

一気に解決します 飛び出すハート

 

 

 

 

収納は賃貸のアパートなんかの場合

そもそもその場所が無いんです

だからしっかりと計画して間取りを考える

 

 

 

 

キッチンまわりは

とことんお気に入りのキッチンを創る

 

 

 

 

ハウスウェルでは

オーダーキッチンが標準だから

絶対にそうなるのがいいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいホワイトなキッチン

なんかお手入れしたくなりませんか?

 

 

 

この換気扇なんか

絶対にキレイにしておきたくなります キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

機器単体でお手入れしやすい

機能的なもので解決させるのもアリですが

それでもなにかしら手を入れないとダメなものも多い

 

 

 

 

だったらちゃんとお手入れしたくなる

そんなこだわりのお家になれば

かなりやる気になる気がしませんか 爆  笑

 

 

 

 

やる気になるお家は

ハウスウェルにおまかせくださいね~ チョキ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印