雨が続いても気にならない

 

 

 

そんなお家にしちゃいましょう 照れ

 

 

 

 

 

 

No . 1079

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

いつもよりちょっと遅い梅雨入りでしたが

来週はほぼ雨マークという

いきなり本領発揮してきました

 

 

 

 

来週の外仕事は

ほぼ全滅になりそうです ガーン

 

 

 

 

毎日の生活での

梅雨の困りごとといえば

 

 

 

 

やっぱり洗濯物どうすんねん問題 グラサン

 

 

 

 

コインランドリーに

都度都度乾燥に走るのも面倒だし

 

 

 

 

部屋干しもうっとうしいし

臭いも気になったりしちゃうし

 

 

 

 

 

そこで こんなのどうですか?

 

 

 

 

ランドリールームですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと部屋干し前提で

サーキュレーターを回すだけで

しっかりと乾きます

 

 

 

 

梅雨時期だけじゃなく

花粉対策にも有効ですね

 

 

 

 

そして予算に余裕があれば

ここに ガス乾燥機の乾太くんをビルトイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるといつでも洗濯できるので

一気に家事ラクのお家になります

 

 

 

 

 

最近のご要望にも

必ず入ってきてますね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印