足場がなくなると

 

 

 

街並みがパッと華やかになる

 

 

 

やっぱり 輸入住宅ってかわいいよな~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

No . 1078

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

岡崎市の北欧スタイルの輸入住宅が

 

 

 

 

ついに 本日

 

 

 

 

足場がなくなりました~ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかブルーとアイボリーの

外観が街並みをパッとさせます 爆  笑

 

 

 

 

 

今どきの流行りの

四角いグレーの外観とは

ちょっと逆行くようなオーソドックスなスタイル

 

 

 

 

 

でも一目見て

北欧スタイルってわかる

伝統的なデザイン

 

 

 

 

 

輸入住宅のデザインって

もともとは200年以上前の

歴史ある建築様式のデザイン

 

 

 

 

200年前のデザインでも

十分かわいいでしょ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

個性的ではありますが

じつはオーソドックスなスタイル

 

 

 

 

歴史はあるけど古くない

流行ってないけど根強い人気

 

 

 

 

理屈はいろいろありますが

やっぱりかわいいお家は

見るだけで思わず笑顔になっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりに新しいお家もありますが

やっぱり一番かわいいんですよね~ ラブ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印