もちろん理由はありますが

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

いいと思ってもらいたいですよね ハート

 

 

 

 

 

 

No . 1077

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

来週はすべて雨マーク

いよいよ梅雨入りとなりそうですが

東郷町のかわいいアメリカンハウス

 

 

 

 

今のうちにと

外構工事の真っ最中

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークレンガを使った

かわいいナチュラルテイストなスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな外構工事のなか

今日も見学にご来場いただきました

 

 

 

 

以前に他の輸入住宅メーカーの

お家も見学されたことがあって

比較しながら確認いただきました

 

 

 

 

そしていただいたのが

 

 

 

 

『 なんか すごくいい 飛び出すハート 』

 

 

 

 

 

輸入建材は日本のように

メーカーごとに違いはないので

見たことがあるものばかりなのに

 

 

 

 

『 なんか いいね 』 なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの引き出しを

開け閉めしたり

 

 

 

 

ドアを開け閉めしたり

実際に触れていただくと

さらに違いが分かるんです

 

 

 

 

なんでそうなるかというと

ドアを取り付ける建具屋さんが

ちょいちょい工夫してくれるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットの折れ戸の隙間を隠したり

金具部分を補強してくれてたり

 

 

 

 

引き戸も スー って閉まったり 拍手拍手拍手

 

 

 

 

輸入建材をそのままにしてないので

ストレスがないんです

 

 

 

 

この なんかいい 

 

 

 

 

この違いが大きいのです グラサン

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印