今どきじゃないけれど

 

 

 

思わず見ちゃって ムフフとしちゃう

 

 

 

枠があるっていいものですね~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

No . 1069

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は定休日の水曜日

 

 

 

なんですが

 

 

 

明日が勉強会への参加のため

しっかりとお仕事です

 

 

 

 

いつもよりはやっぱり静かなので

溜まっている見積もりや事務処理など

事務所から一歩も出ずこもってました

 

 

 

 

そして今週末はいよいよ

東郷町のかわいいアメリカンハウスの

見学会のラストWEEK

 

 

 

 

そこでぜひ見て欲しいのが

 

 

 

 

『 枠 (わく) 』   なんです

 

 

 

こちらの写真の中には

 

 

 

 

 

 

 

 

窓のまわりやドアのまわり

そして下がり壁のまわりの枠

 

 

 

この斜めにバチっとなってるのがいいでしょ~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この枠のおかげで

かわいくても甘くならず

トラディショナルな雰囲気も漂います

 

 

 

 

洗面台の鏡も

枠を付けただけで

一気に高級感が出ちゃいますよね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん外観にも

窓まわりにちゃんとありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学する時には

ぜひこの  にこだわって見てみてくださいね~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

完成見学会を開催中です

詳細はこちらから

 

   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印