このブログを書きながら

 

 

 

今日 4回目観てます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 1067

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

ついに本日から

NETFLIXで スラムダンクがスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん漫画も100回以上

繰り返し読んでるし

この映画も劇場で 2回おかわり

(漫画は子供に売られましたが ガーン )

 

 

 

 

事務所ではず~っと

流しっぱなしで

もうずっと ウルウルです

 

 

 

 

これだけすべてが分かっていて

何度も見てると

周りからはよく飽きないね なんて言われますが

 

 

 

 

『 飽きないんですよね~ 』

 

 

 

 

 

輸入住宅もよく似ていて

そこまでこだわったデザインだと

将来飽きちゃうんじゃないかって

 

 

 

 

 

でも 飽きるって言葉の

反対語を調べると

 

 

 

 

なんと 『 凝る 』 がでてきます

 

 

 

 

凝るから飽きるんじゃないんです

 

 

 

 

だから飽きないためには

こだわることってのは絶対条件

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

『 将来飽きないために今どきの

  みんなと同じデザインにしたんだ~ 』

 

 

 

 

なんて言われても

 

びっくり まじか~ ですよね

 

 

 

 

そんなんだったら

飽きる飽きないじゃなくて

ホントに気に入ってるのか

ちょっとよく分からん感じ

 

 

 

 

よく似たお家でいい人はほっといて

とことんやりきる

大好きなお家を一緒に建てましょう ラブ

 

 

 

 

 

そんな大好きが詰まったお家が見学できます ラブラブ

 

 

 

完成見学会を開催中です

詳細はこちらから

 

   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印