料理でもなんでも

 

 

 

 

その一手間が大事ってありますよね

 

 

 

 

もちろん輸入住宅もそうなんですよ~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

No . 1066

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

東郷町のかわいいアメリカンハウス

完成見学会 2日目

 

 

 

 

今日も たくさん いっぱい

 

 

 

 

『 かわいい~ 』 をいただきました~

 

 

 

 

そして先日は

この毎日ブログを書くという

恐怖を共にしている

 

 

 

 

名古屋市で60代70代のお客様専門にお家のお悩みを解決する

女性経営者の 井伊谷 直さんが

見学に来ていただきました 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった同業の方に

お家をみてもらうと

こちらも忘れていたことを

指摘されたりするのでありがたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず輸入住宅を扱わない方が

いろいろと 雑 とか 粗い とか

 

 

 

 

『 なに この隙間 』 とか

 

 

 

 

 

これを言われなかったのが

まずは一安心

 

 

 

 

やっぱり輸入住宅で使う

輸入建材って単純な造りで

日本のようにシステマチックじゃなくて

 

 

 

 

高額な輸入キッチンでも

わりと変な隙間があったり

扉の大きさが違ってたり

 

 

 

 

 

単純な文化の違いだったりするんだけど

 

 

 

 

それを 営業マンは

 

 

 

 

『 それでもカッコいいでしょ 』 なんて言うらしい びっくり

 

 

 

 

ハウスウェルの輸入建材は

すべて一手間加えてあって

 

 

 

 

かわいい輸入住宅を

日本人クオリティーにしてある

 

 

 

 

それを指摘してくれるので

これまた嬉しいし

それはまた特別なんだって

再認識することができるんです

 

 

 

 

ただこういった一手間は

もちろん自分が考えるわけではなく

ほとんどが職人さんからの提案

 

 

 

 

試してみたいことや

こっちのがいいってことを

どんどん取り入れて試してくれたりしてます

 

 

 

 

 

いつもはこれがあたりまえなので

改めてアピールするポイントを思いだすんです

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

『 一手間 』 が大事なんですよ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会を開催中です

詳細はこちらから

 

   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます!

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印