国内ならどこに行っても

 

 

 

必ず道を聞かれてしまう

 

 

 

いい人に見えるんだろうな~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 1046

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

昨日もブログに書きましたが

 

 

 

 

ハウスウェルという住宅会社を

簡単に表現すると

 

 

 

 

【  わがまま実現ハウスメーカー 】

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

この意味ってのは

 

 

 

キラキラ姫系や男前スタイルのお家で

自由に好きなようにお造りできる

 

 

 

そんなのはあたりまえで

 

 

 

じつは ・・・

 

 

 

ホントのわがままを聞いてしまうのです

 

 

 

たとえば ・・・

 

 

 

 

『 今さらなんですけど ・・・ 』 とか

 

 

 

『 もう無理だと思うんですけど ・・・ 』 とか

 

 

 

 

この後に続く心の声は

 

 

 

 

『 なんとかなりませんか 』 でしょ

 

 

 

 

じつは自分の気持ちとして

こういったことをちゃんと相談していただける

この雰囲気を一番大事にしてるんです

 

 

 

 

もちろんダメ元だったり

ホントに無理なこともありますが

 

 

 

 

言えずに諦めるのと

相談して無理だったのでは

やっぱり気持ちが違いますよね

 

 

 

 

立派な設計士さんや

頑固な現場の担当さんのは

ちょっと言い辛いな~

 

 

 

 

そんなことが言えちゃうから

 

 

 

 

 

わがまま実現ハウスメーカー 

と宣言できるんです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

文字ばっかりになっちゃったので

最後に宣伝です

 

 

 

 

新築だけじゃなく

リフォームもリノベーションも

もちろんできますからね~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印