毎日少しずつですが

 

 

 

 

変わっていく現場の景色

 

 

 

 

ワクワクしますよね キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

No . 1044

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

今日はほぼほぼ事務所の中

それでもエアコン付けたので

外は相当 夏だったんですよね

 

 

 

 

今日の打合せも

やりたいことと予算との熱い戦い

 

 

 

 

どのお客様も

お金が湯水のごとく湧いては来ないので

やっぱり優先順位が大事

 

 

 

 

なかなかあきらめきれないですが

割り切るとこは割り切って

前に進まなければなりません

 

 

 

 

 

そんな磐田市のキラキラ姫系ハウス

 

 

 

 

来週の上棟に備え

土台伏せの工事です

 

 

 

 

 

 

 

 

床の断熱材が敷き込まれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

養生をして週明けの

上棟の作業を待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか天気もよさそうで

今から楽しみです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印