なりたい仕事には

 

 

 

 

絶対にランクインしない

 

 

 

 

それが営業職ってやつなんだな~ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 1035

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

ちょっと前になりますが

小学1年生がなりたい職業ランキング

 

 

 

 

 

 

 

2023年から比べると

ユーチューバーがなくなってますね

 

 

 

 

そして

 

 

 

なりたくない職業ランキング

どの世代でもランクインするのが

 

 

 

 

営業職

 

 

 

まあ結果ありきの職種なので

それが嫌われてるようです

 

 

 

 

自分的にはそれがよかったんですがね ウインク

 

 

 

 

そして今

 

 

 

 

住宅業界では

営業マンがいないのを

売りにしてる建築会社も増えてます

 

 

 

 

住宅営業のイメージって

やっぱりハウスメーカーのイメージが

強いんじゃないかなって思います

 

 

 

 

自分も少し在籍したので分かりますが

イメージはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ タイガーマスクの

 

 

 

虎の穴 

 

 

 

裏切り者のタイガーマスクの刺客養成施設

 

 

 

ハウスメーカーは営業マンというより

こちらのイメージなんです

 

 

 

 

営業マンというより

 

 

 

 

販売マシーン

 

 

 

一切の感情を持たず

断られても何も感じない

売ることに疑いを持たない超エリート集団

 

 

 

 

じつは自分も20代はこうだった

でも輸入住宅に出会って

 

 

 

 

家ってすごい楽しいじゃん  って気づいたのよねラブ

 

 

 

 

それって商材から紹介したいって

気持ちや想いになったんですよね

 

 

 

 

単なる箱じゃなく

めちゃめちゃ気分が良くなる

 

 

 

 

そんなお家だから

その楽しさを伝えたいんですよね~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印