GWもいつも通り全力疾走

 

 

 

 

お客様のご要望は 1000本ノック

 

 

 

 

また新しい経験が出来そうで ワクワクしちゃいます ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No . 1024

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

GW 真っ最中の今日でしたが

ハウスウェルの一宮スタジオは

おかげ様で 大盛況 爆  笑

 

 

 

 

愛西市のキラキラキッチンのある

かわいい輸入住宅の

コーディネートの打合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの打合せを始めて

もう 1年以上のお付き合い

 

 

 

 

農地での建築のため

着工までの長い道のりを

ここまで歩んで参りました

 

 

 

 

時間が長い分

考える時間も多いので

しっかりと決めていただいてました

 

 

 

 

ご夫婦で意見が対立すると

すかさずお嬢様が

中立案を提案するとこがかわいかった~ ウインク

 

 

 

 

午後からは稲沢市で初の

キラキラ姫系ハウス

 

 

 

ハウスウェルでの家づくりを

決断していただきました

 

 

 

 

みなさん共通して

ご主人が 優しい のですラブ

 

 

 

 

奥様の好みを理解して

実用的な部分もアドバイスしつつ

 

 

 

 

『 好きにしていいよ 』  って

 

 

 

 

わが家は自分がこの仕事なので

すべてに先回りしすぎて

なかなか思い通りになっていないらしいです

 

 

 

 

そのおかげ? で

大きな失敗は無いのですが

それはそれでつまらないというのも実感です

 

 

 

 

お客様にもお話ししましたが

 

 

 

 

ハウスウェルの家づくりでは

 

 

 

 

『 やり残し厳禁 』

 

 

 

『 やりたいこと全部やりきろう 』

 

 

 

 

これがテーマです

 

 

 

悔いのないよう突っ走りましょう!

 

 

 

しっかりと並走させていただきます ウインク

 

 

 

 

 

ご主人のお部屋の隠し扉も

今から楽しみでワクワクしちゃいますね~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印