カッコいい外観

 

 

 

暮らしやすい動線の間取り

 

 

 

住ごしやすい基本性能

 

 

 

そしてここからここまでが広い標準仕様

 

 

 

 

あとは思いっきり楽しむだけ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

No . 1022

 

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

明日から世の中はGW

わが家も自分以外は

9とか10とかの大型連休

 

 

 

 

きっと楽しいんだろうなー

 

 

 

 

なんて思いつつ

現場の職人さんと話してると

 

 

 

 

『 朝 道路めっちゃすいてますもん 』 

 

 

 

 

『 連休中に終わらせますからねー 』 って

 

 

 

 

一人じゃないんだって 妙に安心したりしますが

 

 

 

 

家づくりは楽しいですから

仕事ももちろん楽しいんですよ

 

 

 

 

昨日もサンゲツさんのショールームで

 

 

 

 

瀬戸市のビルトインガレージのあるアメリカンハウス

 

 

 

 

壁紙の打合せで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく選ぶことができる範囲が

広すぎるらしくて

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しいと

めちゃめちゃ大変との間を行ったり来たり

 

 

 

 

壁紙とドアの色のバランスを考え

この壁紙ならペイントはすこし渋くして?

 

 

 

ブルーはグレーよりか赤よりか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶ標準仕様だから

純粋に 『 好き 』 で決めていただける

 

 

 

 

悩んでる姿を見ながら

 

 

 

 

嬉しくなってしまう

ちょい性格の悪い新田さんでした ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印