お家を建てたら

 

 

 

ワンコやニャンコを家族に迎える

 

 

 

いいですよね~ グッ

 

 

 

 

 

 

 

No . 989

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

大相撲春場所

新入幕優勝の 尊富士関  

110年ぶりの快挙って

 

 

 

いいことも悪いことも

まだ 3か月なのに

今年はなんか驚くことばっかですびっくり

 

 

 

 

 

そんな時でも

着実に堅実に

パントリーの扉の修理に行ってました

 

 

 

 

建具屋さんと 地味ですが

しっかりとメンテンンスしました

 

 

 


 

 

 

 

 

そして職人さんが頑張ってる間

新しい家族になっていた

この子とず~っと遊んでました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子犬の匂いとか

歯の感じとか

キャピキャピ感とか

たまんないですよねー

 

 

 

 

わが家と同じ

ジャックラッセルテリア

 

 

 

独特のおもしろさがある犬種

ビックリすることもあるけど

お家を壊さない程度に楽しんでくださいね チョキ

 

 

 

 

わが家のハルさんは

マイペースでわがままで頑固で

 

 

 

 

 

 

 

自由に生きてます 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印