いいことはどんどん続きたい

 

 

 

かわいいデザインもどこまでいくか

 

 

 

楽しみなんです~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

No . 988

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

大谷選手と水原通訳の問題は

チョービックリですが憶測で何言ってもなんで

 

 

 

 

別の話題で ニヤリ

 

 

 

 

昨日のオリンピック世代のサッカー代表戦

 

 

 

 

 

 

 

マリ代表に負けてしまいましたが

 

 

 

ロッカールームにメッセージが

 

 

 

 

 

 

 

 

" パリで会いましょう! " 的なメッセージ照れ

 

 

 

 

海外試合での日本代表のロッカーも

掃除や折り鶴やメッセージで話題になりますが

それが世界に続いているようで "ホッコリ" です

 

 

 

 

この続いていくというのが

ハウスウェルのお家の特徴でもあるんです

 

 

 

 

実例の写真で打合せをしていくと

そこがベースとなって次のステージへと

それが繰り返され ニコニコ

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

アイアンの階段装飾

 

 

 

3段分の基本スタイル

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

アイアンを白く塗装しちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段全部をグルリとアイアンで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれをゴールドに塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 次が楽しみだ ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印