議員さんの裏金も

 

 

 

一平さんの横領?窃盗?も

 

 

 

途中経過が分からないから

 

 

 

やっぱりモヤモヤしちゃいます ガーン

 

 

 

 

 

 

 

No . 987

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

来週上棟する

岡崎の北欧スタイルの輸入住宅

 

 

 

1階床の土台伏せ工事をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

青いボードが断熱材で

職人さんがしっかりとはめ込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間なくはめ込まれるように

バッチリなサイズにカットして

パズルのように収まります

 

 

 

こんなとこを見てると

これから先この断熱材が

床下に落ちるなんてないって分かります

 

 

 

 

注文住宅のいいとこって

こういった造っている途中を

見ることができること

 

 

 

 

よく知ってなくても

ちゃんと職人さんが考え

面倒くさらず作業してるのを

見るだけでも安心感がちがいます

 

 

 

 

 

それに形になったからこそ

分かることがあったりして

やっぱりこうしたい こうしたらよかった

なんて追加変更工事になることもありで

 

 

 

 

建築会社さんによっては

現場開始後の変更はダメってとこが多いですが

ハウスウェルではまったくそんなことはないんです

 

 

 

 

せっかく注文住宅をたてるんだから

途中の現場も見ていただいて

そこも楽しんで欲しいんです

 

 

 

 

職人さんたちの技術や気持ちも

ちゃんと伝わるので

お家への愛着もどんどん大きくなって

 

 

 

 

 

ますますお気に入りのお家になりますよー チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印