定期点検の時に気になること

 

 

 

お家のことはもちろんだけど

 

 

 

ちゃんと楽しめてもらえてるか

 

 

 

 

じつはそれが一番気になります 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 985

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は定休日の水曜日

春分の日の祝日でした

 

 

 

 

でも外は吹雪いてます ガーン

 

 

 

 

そんな強風の真冬日に

東郷町のアメリカンスタイルの二世帯住宅の

2年点検に行ってきました

 

 

 

 

外はバリバリ真冬の寒さですが

お家の中は全館空調でご主人は短パン裸足

 

 

 

 

その空調スペースもしっかりチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

余ったスペースは小屋裏収納になってます

 

 

 

 

今回もしっかりと点検しましたが

点検の楽しみは他にもあったりするんです

 

 

 

 

それは ・・・ 

 

 

 

どんな風に楽しんでるのか

 

 

 

そんなんを見るのがほんと楽しみ

 

 

 

 

キッズコーナーも

ほどよく散らかってる感が

楽しそー が伝わってくるし

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームジムもしっかりと

使いこなされていて楽しんでる感がたっぷり 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわって建てたアメリカンスタイルの輸入住宅

しっかり楽しんでもらえてるようでほんとに嬉しい!

 

 

 

 

そしてお隣に建築中の

妹様ご家族様のアメリカンハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど煙突がついてました

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタも飛び込みたくなる

かわいい煙突に仕上がりそうです チョキ

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印