お家と家具と照明

 

 

 

 

大好きが揃うとやっぱり嬉しい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 984

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

ハウスウェルの一宮スタジオに

やっとシャンデリアが付きました~ チョキ

 

 

 

 

なかなかいい雰囲気がでてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎず小さすぎずの

5灯のちょうどいいサイズ

 

 

 

 

そしてこのかわいいシャンデリアを

提案していただいたのは

 

 

 

 

岐阜市の輸入雑貨と家具のSUMIRE さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスウェルのキラキラ姫系ハウスが好きな人なら

もうドンピシャでワクワクするお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパから買い付けされて

かなりお値打ち価格になっています

 

 

 

 

こちらのシャンデリアで 33,000円弱 って びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど居合わせたお客さんも

 

 

 

 

『 ステキー! 安ーい! 』    連発してました 爆  笑

 

 

 

 

 

一宮スタジオからも近いので

これからいろいろとコラボれそうで楽しみ

 

 

 

 

 

かわいいキラキラ姫系ハウスと

キラキラ雑貨でさらにワクワクさせちゃいますよ~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印