いよいよ3月も後半戦に突入

 

 

 

今日も家づくりの第一歩

 

 

 

現地確認に行ってきました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

No . 980

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

3月も半分になりました

ここから月末の加速感ハンパない

一気に月末になっちゃうんですよね~

 

 

 

 

明日からの週末の準備で

図面の確認や見積もりやで

バタバタなんですが

 

 

 

 

 

今日もこれからの現場の確認に行ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど解体作業が一段落

 

 

 

 

めちゃめちゃきれいになっててビックリ

 

 

 

 

造成計画を考えるため

職人さん同行で確認しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿がゴリラのようなちゃんと人です てへぺろ

 

 

 

 

ここまできれいになると

全体のイメージもはっきりしてきます

 

 

 

 

カッコいいアメリカンハウス

提案しますんで待っててくださいね グッ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印