やろうとしてもできないこと

 

 

 

わかっていてもできないこと

 

 

 

それはもうきっとできないこと

 

 

 

ちゃんと認めて前に進んでます ウインク

 

 

 

 

 

No . 974

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

寒いとウグイスも鳴かないんですね

帰り道は吹雪いてちょっとビックリ ガーン

 

 

 

 

そんな寒い日の今日は

岡崎市のエレガントスタイルの輸入住宅

 

 

 

 

1年点検に伺いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスウェルの定期点検は

お引渡しの日から

 

 

 

3カ月 1年 2年 5年 10年 照れ

 

 

 

 

でも独立して5年くらいは

定期点検とは名ばかりで

なかなか対応できずにご迷惑ばかり

 

 

 

 

やらなきゃやらなきゃと思いつつ

現状に追われる毎日で

 

 

 

 

だからもう 認めたんです

 

 

 

 

もう 出来ないって てへぺろ

 

 

 

 

そうなると解決策を見つけるだけ

 

 

 

 

なので現在は点検の専門業者さんに

お任せしています

 

 

 

 

とはいっても もちろん

わたしも同行しています

 

 

 

 

床下から天井裏まで

しっかりと点検してもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその場でできることはその場で

輸入部材独特のことはわたしが引継ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の長屋さんも

毎回丁寧に対応してもらえて

今ではハウスウェルの大切なアフター担当

 

 

 

 

ハウスウェルは建ててからも

凄いんです って言えるようになってます グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印