家づくりでは

 

 

 

思いもよらないことが起きるもの

 

 

 

まさか 埋まってるなんて

 

 

 

そんなこともあるんです びっくり

 

 

 

 

 

No . 966

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

おー!

今日は定休日の水曜日で

明日はなんともう月末

 

 

 

 

早く感じるのはあたりまえ

だって2月だから でも 1日多いんですがグッ

 

 

 

 

今日もバタバタではありましたが

 

 

 

 

岡崎の北欧スタイルの輸入住宅の

基礎工事が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして なんとこちらの現場

この赤い服の職人さんの実家のお向かい びっくり

 

 

 

 

お互いにビックリですが

こうなるとなんとなく想いが入りますよね

 

 

 

 

そしてなんともっとビックリなのが

 

 

 

敷地全体に防草シートが

敷き込まれているようで

ザックザックと出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

埋める必要があったのか

めちゃめちゃ不可解ですが

この処理費用も思いもよらない出費

 

 

 

 

明日は不動産屋さんと

打合せで決まりです 滝汗

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印