法務局に流れる国会中継

 

 

 

国を引っ張る総理大臣が

 

 

 

それどころじゃないというのが

 

 

 

平和なのか そうじゃないのか 悲しい

 

 

 

 

 

 

 

No . 964

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

台風並みの暴風だそうで

いい天気だけど寒~い一日でした

 

 

 

 

そんな冬の時期ですが

毎年の恒例行事

 

 

 

 

『 確定申告 』 が行われてます

 

 

 

 

今年は #確定申告ボイコット

なんて言葉がSNSでは飛び交っているようで

まあそう思われてもね~ ではありますが

 

 

 

 

納得するにはもう

 

 

 

 

『 政治家になって優遇を受ける  』グラサン

 

 

 

 

これしかないのか

 

 

 

いやそれ以外にも方法があります

 

 

 

 

それは ・・・

 

 

 

お家を建てましょう ウインク

 

 

 

 

 

ちゃんと住宅ローンを使って建てると

住宅ローン控除ってやつがあるんです

 

 

 

 

 

簡単に言うと

13年間 所得税と住民税の一部を

払わなくていいんです

 

 

 

 

 

自分も家を建てたときは

10年税金を払わないなんて

お得感ハンパなかった

 

 

 

 

 

そしてこの制度も

きっと徐々に縮小されて

いつかはなくなるかもしれない

 

 

 

 

 

 

お家を建てて 正々堂々と

ボイコットしてやれ~ ムキー  って思っちゃいます てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印