卓球もバスケも高い壁に挑んでます

 

 

 

家づくりの壁のひとつの予算

 

 

 

あきらめたら 試合終了です

 

 

 

いっしょに向き合って勝負しますよ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

No . 963

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

 

3連休最終日ですが

またまた " 雨 "  ですね

春をすっ飛ばして梅雨のようで

 

 

 

 

 

そんな雨の中

今日は ウッドワンさんのショールーム

 

 

 

 

 

ハウスウェル初の静岡県磐田市の

キラキラエレガントな輸入住宅の打合せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスウェルのインスタを見て

地元の工務店でと考えたけど

それがなかなか難しく

 

 

 

 

わざわざ岡崎までお越しいただきました

 

 

 

 

ただみなさんそうだと思いますが

限りある予算という壁が立ちはだかります

 

 

 

 

ただ予算を重視して

ハウスウェルの雰囲気がなくなると

まったく意味がなくなる

 

 

 

 

そうです 一番大切なのは

 

 

 

 

『 雰囲気 』 なのです

 

 

 

 

 

できません って言うのは簡単

でもやっぱり何とかしたくて

 

 

 

 

いい雰囲気を壊さず

予算に近づけるという

   

 

 

 

 

永遠のテーマ ですが

 

 

 

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印