初詣はいつもこの時期

 

 

 

そして今年も 雨 傘

 

 

 

でもそれがまた 善き雰囲気です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

No . 959

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は定休日の水曜日 !

 

 

 

 

ということで毎年恒例の

節分明けの初詣に行って参りました~

 

 

 

 

毎年恒例の

鈴鹿市の椿大社さんです

雨の椿さん  いい雰囲気~ ラブ

 

 

 

 

 

 

道ひらきの神様

建築の仕事とは関りが深い神様

 

 

 

 

本殿前にテントがあるのは

ちょうど 厄除大祭があったから

 

 

 

 

いつも通りご祈祷を待っていると

 

 

 

 

『 獅子舞あるからどうぞ~ 』 って

 

 

 

 

なんと 本殿まで入れてくれてびっくり

 

(3年に一度だそうです)

 

 

 

 

そして しっかりとご祈祷をいただいて

 

 

 

 

今年も ハウスウェルらしく過ごせて

工事の無事と商売繫盛をお願いしてきました

 

 

 

 

そして 引いたおみくじは いつも通りの

 

 

 

   末吉 ウインク

 

 

 

これで末吉なら大吉って

スゴイことになるよ って思うからちょうどいい

 

 

 

 

出川さんとあのちゃんが充電旅で来てました スイカ

 

 

 

 

 

 

 

帰りはもちろん

 

 

 

 

『 ひもの食堂 』 でキンメダイの干物定食

いつも通りの美味しさ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しみな一年になりそうです グッ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印