映画を観ても

 

 

 

ストーリーよりもまわりが気になる

 

 

 

ヴェルサイユ宮殿はやっぱすげえな ポーン

 

 

 

 

 

 

 

No . 945

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

今日は定休日の水曜日

もちろんお仕事デイではありますが

上手に オサボり もしています ウインク

 

 

 

 

最近たて続けに

フランス映画を観ていて

 

 

 

 

一本はフランス映画っぽい

赤ちゃんの脳を大人の女性に移植するという

エロスと変態祭りのなかなかのグロさ

 

 

 

 

もう一本は史実に基づいた

   

 

 

 

『 ジャンヌ・デュ・バリー 』 の物語

 

 

 

 

マリーアントワネットが嫁ぐ王子の

お父さんの愛人ってことらしいけど

まあまあ この時代はこうだよねー って感じ

 

 

 

 

でも観てて思ったのは

内装の設えのバリエーションがハンパない

 

 

 

そりゃあ あのヴェルサイユ宮殿ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓もいろんな形と大きさがあって

壁を彩るモールの装飾がゴージャスでかわいくて

 

 

 

 

ハウスウェルでもモール装飾の

ご要望は増えてきてるのでめっちゃ勉強になりました

 

 

 

 

ブルーを背景にゴールドのモール

そういった色使いもありなんあだなー って

 

 

 

 

一宮スタジオの照明は

シャンデリアにしよー って決めました 照れ

 

 

 

王様はこう見えても ジョニー・デップ でした びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印