今年もありがとうございました を

 

 

 

 

しっかりとご報告

 

 

 

 

お礼参りの ハシゴです~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

No . 905

 

 

こんばんわ! 

 

 

"ああしたい" "こうしたい" が全部できる

 

 

【わがまま実現ハウスメーカー】

 

 

ハウスウェルの 新田 謙次 です ウインク

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後の定休日の水曜日!

 

 

 

 

お休みしましたよ~

フル休日です チョキ

 

 

 

 

そして行ってきました

 

 

 

 

毎年恒例の お礼参り~ 拍手拍手拍手

 

 

 

まずは一番お気に入りの神社さん

 

 

 

鈴鹿の椿大社さんハイビスカス

建築屋さんには定番の猿田彦大神の神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま伊勢に移動して

 

 

 

 

ここまで来て素通りできません

 

 

 

 

伊勢の 猿田彦神社 さん

猿田彦さんのハシゴです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお伊勢さん 伊勢神宮です

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年 大きな事故なく

無事に過ごせたことに感謝です

 

 

 

 

そして新しい出会いもたくさんいただき

成績もちょっとずつ前進

 

 

 

 

ちょっとずつは着実に ですよねグッ

 

 

 

 

 

いや~ それにしても 今年は人が多い アセアセ

 

 

 

 

もともとは人がウジャウジャの

初詣が嫌でこのお礼参りを始めました

 

 

 

 

今の時期って結構素直に

お礼が言えちゃったりするし

 

 

 

そしてなにより

 

 

 

 

ほどよい人の多さ がよき ウインク

 

 

 

 

 

そして初詣はいつも節分明けに

ご祈禱をいただくのが自分流

 

 

 

 

 

 

帰りにはおかげ横丁で

お正月のお飾りを購入~

 

 

 

 

 

 

 

 

笑って新年を迎えるじょ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一宮市と岐阜のお客様に

お得なキャンペーンをやってます

相談会にぜひ申し込みしてください

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

資料請求と無料相談会に申し込みができます

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

たくさんの施工例を見ることができます

 

 

   下矢印