楽しい楽しい仕入れなんだけど、30年も続けていたらもうすぐアトリエの床が抜けるかも…の件 | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

みなさん、こんにちは〜🤗


フランスに来てもうすぐ2週間、

このまま時間が止まればいいのに…と思っている

日本オートクチュール刺繍協会の八木です。








見て〜ヤバくないですか?

この[獲物を狙うような目👀]



それに、「お前はdenim1本しか持ってないのかぁぁあああ〜〜」と

ツッコミされまくりの

同じ服👖








パラダイスな場所にいると



そんな事、もうどうでも良くなる〜〜〜





来週もう1回仕入れに行って

今回の全ての仕入れは終了!






今はParis郊外に行くため

RERというJRみたいな電車の車内で

ブログ書いてまーす。



スリが多い電車なので

今日はこの辺で🤗



オートクチュール刺繍や認定に

興味のある方は

info@haute-couture-embroidery.or.jp

までお問い合わせくださいね。


フランスからお返事しまーす🇫🇷



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村