こんな形のスパングルも輸入しました。何に使おうかな?! | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

おはようございます~



昨夜のシリア戦サッカー

深夜にもかかわらず

興奮しながら見ました。


サッカーファンの方なら記憶になる

アジアカップのヨルダン戦を思い出すような

過激な試合でしたよね。


アジアカップならではのジャッジ・・・?!




今朝はすっきりした気分で目覚めました(^^)v




さて、新しいスパングルを輸入したので

ご紹介いたしますね。




キラキラビーズに囲まれて

こちらはシルバー・




キラキラビーズに囲まれて


変形スパングルですが

使い方によって

味が出てきそうです・・・・。




↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~


ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。