スケジュールと重要なお知らせ | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~



キラキラビーズに囲まれて


今年のクリスマス、

皆様はどう過ごされましたか?!



アトリエでは

ビーズクロッシェのベルが好評で

(ありがとうございます~~)

オーナメントのお話しでも

盛り上がったクリスマスでした。



こんなにたくさんビーズがあるので、

今後もビーズでイベントを

盛り上げていけたら・・・と思っています。



1月のビーズクロッシェのご予約は

以下の日程になります。



1/5(水)13:00~、18:30~

1/6(木)10:00~、13:00~、18:30~

1/9(日)10:00~、13:00~

1/11(火)10:00~、13:00~、18:30~

1/12(水)18:30~

1/14(金)18:30~

1/15(土)10:00~、13:00~

1/17(月)10:00~、13:00~

1/21(金)10:00~、13:00~、18:30~

1/23(日)10:00~、13:00~

1/25(火)10:00~、13:00~

1/26(水)13:00~、18:30~

1/27(木)18:30~

1/29(土)10:00~、13:00~

1/30(日)10:00~、13:00~、18:30~


※体験レッスン及びレギュラーレッスン共通の

スケジュールです。



~お知らせ~


1年と少し、堀口典子先生のもと、

ビーズクロッシェのレッスンをして参りましたが

現在のカリキュラムでのご入会は

2月末までとなります。


現在、カリキュラムでのレッスンをされている方は

そのままですので、ご安心下さいね。



来年、日時はまだ未定ですが、

装いも新たに、ビーズクロッシェのレッスンをスタートさせる予定です。



現在のカリキュラムでのご入会を

ご検討されている方は

2月末までのご入会となりますので、

どうぞご検討下さいませね。



ビーズクロッシェ、さくさく作れて

作っていて楽しいです~~♪



今は堀口先生に

全てお任せ・・・状態ですが^^;

来年からは、もう少し

ビーズクロッシェにも

力を注いでいこうと思います~~♪


これからも、K・HOUSE(ケイ・ハウス)のビーズクロッシェ

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



ランキングに参加しております。

↓↓↓の1クリック、よろしくお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~


ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。