4月に提出したリポートの続きが返却されました。

 

地誌学概論 課題1 課題2

 ともに×でしたが返却されました。

 課題1:白い革命とピンクの革命に触れるべきか悩んだ挙句記述しなかったのですが、その2つにも言及してくださいと書かれていました。これは修正作業もしやすそうです。

 課題2:分布図の方は良かったのですが、マレーシアの民族分布の問いは根本から書き直す必要がありそうでした。

 

自然地理学概論 課題1(1)(2)

 課題1(1):Aでした。

 課題1(2):再提出でした。好評には「記述の根拠が弱く、想像で書いたように見受けられる部分があるのでそこを修正してください」とありました。返却リポートの中で、最も修正が大変そうでした(´;ω;`)

 

来月は教員採用試験を受けるので、少しリポート作成などができなくなってしまいそうです。

それが終わったら、修正作業に取り掛かろうと思います。