4月に提出したリポートの結果が続々と出たいます。

 

日本史概説 課題2

 再提出となっておりましたが、無事に〇となっていました。5月の単位習得試験を申請済みです。

 

人文地理学概論②

 ×でした。地理院地図の操作が不慣れな時に作成したリポートで、その点が少し不安でしたが案の定×でした。長い道のりになりそうですが、返却のコメントを見て書き直しに取り組もうと思います。

 

西洋史概説 課題1 課題2

 ともに評価Aで〇でした。ちょうど教採の勉強で倫理を勉強しているのですが、学習内容がリンクする部分があって結構好きな科目かもしれません。こちらも5月の単位修得試験を申請済みです。

 

東洋史概説 課題1 課題2

 課題1がAマイナス、課題2がBでした。辛辣なコメントが書かれていましたが、その割に評価が良かった気がします。特に課題2は国の起こった順番がいまだに曖昧なので要復習です。

 

地誌学概論 課題1 課題2

 ともに×でした。そこそこしっかり書けた自負があったので想定外です。返却を待とうと思います。