新年度になりました。

 

この週末は入学式の高校や大学が多かったようです。

 

今住んでいるところは学生街ということもありまして、

新しいスーツを着た大学生、少しブカブカで新しい制服を着た高校生が家族で歩いている姿を多く見かけました。

 

そんな中、近くの商店街では桜まつりが開催されてました。

 

 

普段は見かけることない数の人が来ていて、毎年驚いてます。

人文地理学概論で中心市街地(商店街)の空洞化のレポートを書いた後だったこともあり、まだ捨てたもんじゃないなとより一層感じました(笑)

 

この土日は次週の単位修得試験の勉強をしながら、教員採用試験に向けて倫政の復習。

勉強時間が全く足りず焦っています・・・

 

 

あと、study plusを始めました。

もしよければ、登録お願いします。