24時間 釣り三昧・・・ | 投げ釣りクレイジー

投げ釣りクレイジー

釣り/投げ・エギング・アジング

こんにちは!  ご無沙汰でございます

 

昨日 11月17日は釣り三昧でございました (笑)

 

第一ランドは、キス釣り!

 

渥美半島 大草海岸へ行ってきました、当初敦賀に行く予定でしたが午前中天候が怪しく断念

 

朝4時に出発 現地には6時到着  

 

浜はルアーマンで大盛況・・・タックル用意して、ルアーマンの後ろで様子を伺いながらキャスト

 

17日は長潮周り、状況は良くありません・・

 

7時半頃にアタリが出始めて、ポツポツ釣れるがサイズ・数とも今一

 

12時半まで釣りして納竿

 

10~19センチを11匹

 

帰りにカツ丼食べて帰宅 午後3時半

 

夕方5時まで、お昼寝して

 

 

 

からの~第2ラウンド

 

幼なじみと、名古屋港へヒイカ釣り

 

私、ヒイカ初デビューです(右も左も分かりません・・・)

 

とりあえず、釣り具店で買っておいたチビ餌木 1.6号をメバルタックルにセットして、7時半スタート

 

幼なじみ第1投目で G・E・T!  早!

 

釣れるんだ・・・ ←当たり前やろ!(釣れるから釣りに来てるんやろ?)

 

見よう見まねで誘っていたら  来た!!!!!!!!!!!!!!  ヒイカ。。。

 

人生初 ヒイカ!

 

おもろい!!!!!

 

夢中になって釣りしてたら

 

気付けば 午前3時

 

私 10ぱい 釣れました

 

かわいい~ (笑)

 

帰宅して、お布団に入ったのは 4時半・・・  24時間戦いました (笑)

 

今朝起きて、昨日の獲物を!

 

キスは  お刺身とバター焼き用に

 

ヒイカは、まだ生きてる内にたれ漬けにして持ち帰ったので焼いて食べたる!

 

以上、、、、、変態釣り師でした。。。