ダイワ ブロック大会 高松 | 投げ釣りクレイジー

投げ釣りクレイジー

釣り/投げ・エギング・アジング

7月15日は、DAIWA キスマスターズ ブロック 高松に行ってきました

 

 

初めての場所なので、前日14日のお昼出発

 

 

東海北陸道経由で、午後4時到着

 

 

試しに少し竿を出しました

波は穏やかですが浜にはゴミが・・・

 

 

結構連で釣れますが、型は小さい・・自分なりに明日の戦略を考え納竿

 

 

近くのファミリーレストランで夕食

 

 

カツとじ定食食べました(これが後で??)

 

 

そして車で仮眠

 

 

朝4時半に受付開始 今回は左 ブルーエリア31名   右 ホワイトエリア31名  で抽選

 

 

私が引き当てたのは

伊良湖に引き続き、またしてもケツの番号・・ツキが無いです

 

 

午前6時 第一試合スタート

 

 

1投目から3連  その後試合終了まで、一度もノーフィッシュでピックアップすることなく、釣りして試合終了

 

 

検量 288g  検量後に分かったのですがブルーエリアの左奥が良かったらしくTOPはキロ越え!

 

 

私の釣果では話になりません・・・敗退です

 

 

第二試合見学いたしました

 

 

第一試合より、食いが渋くなってました皆さん苦戦してます

 

 

そして表彰式

 

 

なんと以前から顔見知りの、館野さん見事優勝

 

 

自分の事の様に嬉しかったです、身近な人が勝ち上がると嬉しいですね~

 

 

決勝にコマを進められた方、頑張ってくださいね

 

 

私のマスターズ2017は終了 来年出直します!

 

 

教訓 : 戦いの前に  「カツとじは食べてはならぬ」  

 

 

勝つことを、閉じてはいけない・・・ by  ホシギス