お久しぶりです!
ブー玉ですニヤリかなりサボってました!
なんやかんやと忙しくかなりサボってましたニヒヒ

季節は変わり秋らしい日が続いていますねラブラブ

10月24日 秋晴れの爽やかな土曜日に、
立夏が訓練競技会のデビューを果たしました!



初出場、遠征、ヒート中というコンディションの悪い中での参加でしたが、
五席に入賞することができました❗️

立夏は私の自慢の宝物ですピンクハート

去年の今頃は脚が痛くてまともに動かすこともできずにいました。
皆様の温かい応援 ご協力のおかげで、
お薬や検査を納得のいくようにでき、
ここまで回復し、競技会に参加できるほどになりました✨
私1人ではとてもここまでしてあげられませんでしたチーンお願い


立夏を一緒に育ててくれた会員様たちに感謝の気持ちでいっぱいですガーベラ

本当にありがとうございましたお願いお願い❤️