こんばんは!
ブー玉です。
じめじめ蒸し暑い日が続いて、お馬さんも人もだるーい感じですチーン
梅雨明けが待ち遠しい真顔

暑いのが苦手なのは我々だけではありません。
お馬さんよりバテバテになってる



この2人。
最近ボロ雑巾みたいに通路に落ちてますよね(笑)
どいてって言ってもどいてくれないなっちゃん

お客さんが落とすリンゴをハイエナのように待ち構えるりっちゃん、、

注意パー犬たちには食べ物を与えないでください注意炎


今日はブー玉と🐕‍🦺犬ーズの半休でしたやしの木
午後からお休みなので涼みに風鈴

近くのお山で川遊びです。





水に入ると生き返る立夏。
食べ物もらえると生き返る夏。

いっぱい遊んでご機嫌さんでしたデレデレグッ