ご無沙汰してます。ブー玉です豚

毎日じめじめ、、雨が降ったり暑かったりが続いています。

憂鬱な季節ですね〜チーン

運動後のジェニエ君、昨日はシャワーですっきりしてもらってましたグッうずまき




いつも元気で歳を感じさせないジェニエ君100点ガーベラ
若々しいですウインク
夏バテしないで、今年も元気に乗り切りましょうやしの木



久しぶりの登場‼️
すっかり大きくなった豚のブー🐷


よくイノシシに間違えられます。笑笑

お散歩大好き。でもおやつはもっと大好き。


そして泥遊び🤣

気持ちよさそうです笑い泣き


まるでお風呂に入ってるみたいでしたデレデレ




こっちの2人も水たまりでお風呂ごっこ?!



いや、ワイルドすぎるでしょ滝汗


立夏🐕‍🦺はまだしも、、人間の子供よ笑い泣き



梅雨を楽しんでる皆さんでしたポーンOK