こんちには、
お疲れ様です豚ぶー玉ですニヒヒ

今日も、さんさんと照りつける太陽、砂漠状態の馬場。
カラッカラ〜やしの木

ここまでくると、少し雨が恋しいですゲロー



放牧帰り

りっか「まちゅかぜ!!りんちゃんの言うことちゃんと聞くでしゅよ!」

なにかと松風に絡む立夏。。


松風「はいはい」

オージ「暑いから早よ帰ろやー」






優しいお馬さんたちと、元気な子供と犬っころ






かわいい組み合わせですデレデレ


クールなイケメンキャラで行こうと思ってたけど、
すっかり根暗キャラが定着した暗ウド。

じゃなくてクラウド。



厩舎掃除してたらすり寄ってくるツンデレボーイです。



体臭がきついことでも有名なクラウド、、

どんどん崩壊していくイケメンイメージ滝汗笑笑



かわいい顔で挽回してもらおう




逆光かーい

ついてない男、それがクラウド



こっちも、、よく男の子と間違われるけど女子なのにブスな立夏ですチーン

飼い主にそっくりや〜ん



最後は無難にロニーで締めときまーす